スタッフブログ

2024.02.24

ベンチ?を作りました

毎週水曜日のとくし丸おかげさまで好評です!

地域の皆さんに回覧版で周知した時間と実際の時間が若干ずれてしまい

ご迷惑をお掛けしました。

回覧では午後2時頃とお伝えしていましたが

実際には午後1時30分ごろに到着され午後2時には撤収となります。

早めに来院される方も多くお待ちいただくためのベンチを作成いたしました

以前は大きな看板があったんですがその土台が残っており、つまずいたりして危ないので

気になっていたのですが、それならその土台の上に座れるようにしたら良いのでは?

と思い付きで作ってみました!!

ちょっとしたベッドになりそうな大きさになりましたが、ここでは寝れませんよ~